超転生ハク強化記念 ハクパでアルバートさんぼこぼこにしてみた(裏神秘の次元 次元の案内人)[パズドラ]

超転生ハクちゃんが強化されたので使ってみました。
相方は追い打ちと色埋め、無効貫通役でルフィです。
正直、何度も挑戦する羽目になりました。
指定3色は欠損、ルーレットミス等難しいです。
あと、いい加減副属性なしは何とかならんのでしょうか。
その分、覚醒やステが盛られているわけでもなくデメリットでしかない。
スキルに完全回復とロック解除が付いたのはすごくよかったです。
あとは3色陣が生かせる2体攻撃リーダーとかいればなぁ・・・。

使用BGM
おどれグロッケンシュピール(作曲者 しゃろう)
神隠しの真相(作曲者 しゃろう)
Morning(作曲者 しゃろう)
Sunshine!(作曲者 カワサキヤスヒロ)
Fear_of_Machine(作曲者 MFP)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です